party report · 2020/01/16
「ゲストと一緒に作るweddingを」 「僕たち、わたしたちすごいんだぜ!」 「みんなと思い出を創れるように」 初めてのお打ち合わせで・・・

column · 2018/10/01
会場探しは、後悔も失敗もしたくないものです。 これまでウェディングプランナーという仕事をしてきて・・・

column · 2018/09/27
結婚式をすると決めてからまず結婚式場を探す方、多いと思います。 結婚情報誌を開いてみても、会場がたくさんあって素敵な写真にうっとり・・・

column · 2018/09/22
「式場探し迷子」というワードがあります。このブログにお越し頂いたといことは、何かしらで式場探しに悩み迷っているのではないでしょうか?・・・

column · 2018/09/03
こんにちは。 「オリジナルウェディング」という言葉は、ウェディングの世界では・・・